TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ninja400にも!?

あ・・・付いた・・・付いちゃった・・



こんにちは、コーリンです。(注:インドネシア人ではありません)

はじまりました、趣味の時間です。


今回の検体はこの子!

IMG_4009.jpg 

じゃ~ん  Ninja400ちゃ~ん

そして、実験内容は得意分野のパワーコマンダ~

Ninja400は国内車両の為、パワーコマンダーが発売されていません。

そこで、他車のパワーコマンダーを取り付けようと言う素敵なお話。


結果、私の愛するNinja250君のパワーコマンダーを取り付けるのに成功!!

IMG_4006.jpg 

点火時期はいじれませんでしたが、A/F(燃調)はセッティング可能。

あのNinja400がパワフルに?!

馬力、トルク、レスポンス、フィーリング全てにおいて向上!

もう、ツアラーとは呼ばせない!

スポーツとして遊べるおもちゃに生まれ変わりました。


皆さん、コンピューターチューンを難しいものだと考えていませんか?

否。今時コンピューターは必須項目です!


パワーコマンダーに関わらず、インジェクションセッティング等は、
トリックスター名古屋にてご相談ください。


試乗車Ninja400も豪華になって来ましたね。

IMG_4012_20120604145250.jpg 
オーリンズサスにスリップオンマフラー、パワーコマンダー・・・

良かったね~400、こんなにも良いもの付けてもらって・・・

あ、400パワーコマンダーの試乗はもう少し待って下さい。
まだ、正式に取り付けてはいませんので。


以上、コーリンの実験コーナーにお付き合いいただき、
ありがとうございました。








| 隼日記♡ | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

