TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリックスター!インドネシア進出!!

二位 表彰台!!


ただいま第二回インドネシアより帰りました、コーリンです。

最近、外界にばかりいるような気がします。


ブログではいきなり第二回ですね・・・すいません。

一回目はブログし損ねました・・・


いきなりですが、トリックスター!

インドネシア進出です!!(インドネシア最高!!)


今シーズン参戦しているのが、インドネシアの二輪レース。

IRS(インドスピード・レース・シリーズ)

インドネシアは現在、二輪がレースを含め、
非常に盛んで、バイクだらけ!

中でもNinja250Rは技術やカスタムは大盛り上がり!!

向こうのNinja250Rはキャブレター使用なのですが・・・

キャブ使用・・・速いよ。何馬力出てるんだあれ・・・


話がそれましたね・・・

チーム体制は

「JBR-M トリックスターレーシング」

ライダーは

国際ライダー 佐藤 周 選手


スーパーバイザーに

鶴田 竜二 代表


メカニックは

「TRICK STAR」より 郡山 隼一

関東の「SS`MOCHIZUKA」より 持塚 一馬 さん


サーキットはインドネシア 西ジャワ州ボゴール  スントゥール・サーキット

Kawasaki ZX-6Rを使用し、600ccクラスに参戦しています。

20120520_075408.jpg 20120520_075416.jpg
20120520_075402.jpg 20120518_125230.jpg

前回、開幕戦では、結果4位。

そして今回第二戦では!

結果、二位表彰台!!

20120520_104907.jpg 20120520_111916.jpg

スポンサーはじめ、応援して下さった皆様!ありがとうございました!

しかし、まだトップとの差はまだあり、マシンもまだまだ速くなれる状態を
残してきましたので、今後も応援よろしくお願いします!

ジャカルタ新聞にも大きく掲載され、
トリックスター名古屋に飾ってありますので、ご覧ください!


次回は、6月17日アジアロードレース選手権  インドネシア戦!!

また、私も不在がちになりますが、日本から応援よろしくお願いします!

| レース | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

