TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JSB1000 筑波レースレポート

筑波レースのレポートです。

みなさまのアツい応援、ありがとうございました。
お陰さまでお天道様もご機嫌でレース観戦されたのではないでしょうか
それもこれも、みなさまの日頃の行いが良いためですね、
ありがとうございます。

それでは、予選から振り返らせて頂きます。

== 予選 ==
天気:晴れ
路面:ドライ
路面温度:44℃
気温:22℃
湿度:30%
========

ベストタイムは57.205秒、6位で筑波レースがスタートしました。

この日はとても風が強く、
セッティングの詰めに専念し、ラップタイム更新を目指しました。


== 13日朝、フリー走行 ==
天気:晴れ
路面:ドライ
路面温度:29℃
気温:17℃
湿度:30%
==============

前日の強風がウソのように穏やかになったのですが、
とても冷える一日でした。



== 決勝 ==
天気:晴れ
路面:ドライ
路面温度:49℃
気温:21℃
湿度:30℃
=======

さて、待ちに待った決勝レース
好スタートを切り、勢いよく飛び出し1コーナーで
順位を上げることができました。

そこからはポジション争いが激化し、白熱した展開の
レースとなり、20周目には再び5位に順位を上げることができました。
 周回数を増やすにつれバックマーカーが増えていき
気を抜けない状態のまま、 30周を走りきり、そのままチェッカーへ

5位でチェッカーを受けることができました。


みなさまのアツいご声援、ありがとうございました。


次回は、1年に1回の大イベント、鈴鹿8時間耐久レースです。
トリックスターでは、今年もみなさんに一致団結していただこうと
V2応援席を設けました。
V2応援席限定のグッズがついてきますので、ご期待ください。

もちろんパドックツアーも開催予定です。
いつもとはちょっとだけ違うパドックツアーにするつもりです。
ぜひ、ご参加ください。


次回もみなさまのご声援、お願いします。
去年よりも盛り上がりのあるレースにします。
ぜひ、ご期待ください。

| チケット・ツアー・レポート | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

