TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名付けて 「千人作戦」

今年も8耐の季節がやってきました。

私たちトリックスターも、もちろんチャレンジします!

 

この応援席の募集をはじめて5年目になります。

はじめの年は50名程度でしたが、昨年は450まで応援席に
お集まり頂きました。

DSCF3010.jpg 

もちろん最初にお集まり頂いた50名の方達の支えがあり
今があるのだと思いますし、
今後も初心を大切にしていきたいと
思っております。

 

皆様の支えの御陰で2009年にはプライベーターでは
快挙と言われた
2位入賞を果たすことが出来ました。

また2010年からはエヴァンゲリオンレーシングとタッグを
組ませていただき目下勝利を目指し、

チャレンジを続けていられることに感謝しております。

 

今年は更にマシンの熟成も進み、ライダーも優秀な選手を集め
チームもパワーアップしております。

我々の目標はあくまでも打倒ワークスであり勝利です。

 

こんな事を言ったら笑う人もいるかもしれませんが、
真面目」に取り組んでおります。

先に述べたレースの結果ももちろんですが、
もう一つの勝負として、
今年はグランドスタンド応援席の数でもメーカーの座席数を
超えたいと思っております。

_MG_1026.jpg  

単に我々の体裁やイメージの為だけに行うのでなく、
一緒にを重ねて戦ってくれる方達を増やしていきたいのです。

 

今の時代リスクを恐れたり、勝ち目の少ないチャレンジを
避ける傾向にありますが、これで本当にいいのでしょうか?


メーカー系チームの参戦は、与えられた仕事として
取り組むレースですが、
我々プライベートチームは
いつもギリギリのところで知恵を絞り、
皆で力を合わせて勝ち取りに行くレースをしています。

だからこそ夢のあるチャレンジをしたいと思うのです。

一人一人の力を集めれば大きな事だって出来ると思うのです。

 

我々の志、チャレンジに賛同頂きメーカーの巨大な
横断幕を超える応援席を作り上げたいです。

 

8時間、を重ねて戦いましょう!

DSCF3004.jpg

 

詳しくはTRICKSTARまでお問い合わせ下さい。

 

鶴田竜二



| チケット・ツアー・レポート | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

