TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日ライディングスクール!

本日は西浦サーキットにてライディングスクールを開催しました。

ご参加頂きましたお客様、ありがとうございます。
みなさま無事にご帰宅されましたでしょうか?

インストラクターを務めて頂いた鶴田選手、出口選手お疲れさまでした。
今後とも宜しくお願いします。

西浦サーキット様、いつもお世話になっております。おべんとおいしかったです。


5月8日走行会スタート!
スクール開始前に一枚。先導は左から出口選手、鶴田選手です。


鶴田監督の熱血指導
鶴田選手の熱血指導。みなさん真剣です。


出口選手の親切指導
出口選手の親切指導。マンツーマンでしっかり行われています。


KSR膝すり体験
お昼休憩にKSR膝すり体験。コーナーリングの基本が学べます。


初めての膝すり
初めてのライスク参加で膝が擦れちゃいました!


コミュニケーション
休憩中のひとコマ。出口選手を交えて意見交換。


ライスクお疲れ様でした
2本目のスクールを終えて集合写真。みなさん充実した顔をされています。



今回初めてサーキット走行をされた方、コンマ1秒を縮めようと走りこんでいる方。
ライディングスクールに参加されていかがでしたでしょうか?

これからもお客様のバイクライフが豊かになりますようお手伝いが出来たら幸いです。
今後ともトリックスターナゴヤをよろしくお願いします。




なお今回撮影した写真と動画は全部で3.6Gでした。
欲しい!というお客様はお気軽にご相談ください。


                              (おべんとうの写真を撮り忘れた@大原)

| 鶴竜ライディングスクール | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

