TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ninja250 ネオスタンダード第2戦

レベル高いよ・・・

ネオスタ20120429


皆様、お久しぶりです。

長い旅から無事帰還いたしました、コーリンでございます。


早速ですが、帰還してすぐ
鈴鹿ネオスタンダードに参戦してまいりました。

あの子(Ninja250)の走行も久しぶり。

初戦が参戦できなかった為、
シーズンオフを含めての長い時間で様々な実験ができました。

そして、今回走行しての実走実験も終わり、

非常に良いデータが沢山とれました


トリックスターにて、Ninja250オーナーのお客様に
今回の技術もフィードバック出来るよう研究しております。



ネオスタ当日・・・

土曜日にフリー走行が終わり、

日曜日に予選・・・

あれ?全体的にレベルが高くなってませんか?

1分2秒以内がごろごろいますけど・・・?

エントリー台数がどんどん増え、
盛り上がっているのは良いのですが・・・

予選落ちのレベルが高いよ・・・

これでは何の為の「ネオスタンダード」なんだか・・・

レースを楽しめる人を、もっと増やす為、
決勝も、レベルに応じて分けるなりしてほしいですね。


決勝

今回は残念ながら、コースレコードを更新できませんでした・・・ が!

自己ベストを更新!!

ベストタイム 1分00.887秒



ブリジストン使用マシンの中ではもちろん
トップ!!


今回のネオスタ動画→こちら



今回は、マシンに新たな技術、仕様を取り入れ、
様々なデータが取れたため、非常に充実した走行でした。

同じピットのお客様方にも新技術、仕様を実験してもらい、
フィードバックさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。


次回!ブリジストンで1分をきる!!(ライダー俺じゃないけど・・・)

お見逃しなく!!(鶴田さんお願いします!)

| レース | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

