TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿2&4レース、応援ありがとうございました

まずみなさんが心配されてたのは天気だったのではないでしょうか

14日土曜日は雨だったものの、15日日曜日は半そで姿が見受けられるような「アツい」天気でした

土曜日の公式予選はシケインの出口付近で車輌転倒によるオイル流出が起こり、
予定時間より大幅に遅れてスタートされました。 
お昼頃に開始するはずだったのが夕方に変更されたので、正しくは延期ですね

002_20120421172738.jpg  今年は初号機に芹沢選手

006_20120421172756.jpg  弐号機には出口選手です

順位は初号機が10位、弐号機が9位でした
タイムは2分10秒(弐号機)と2分11秒(初号機)という結果です


さてさて、準備運動も終わったことだしね
本番では ・・・ ね


日曜日はものすごくイイ天気で、絶好のお洗濯日和でした   
・・・ というか暑い

もうみなさん、パーカーとかの上着を腰に巻いたり長袖を捲ったり
レースには持って来いの天候ですね

っと思いきや渋滞は既に鈴鹿インターから始まってました

「鈴鹿インター500m」という看板の真下で路肩に寄せて、
流れるのをひたすら待つこと1時間・・・

ようやく鈴鹿サーキットへ到着しました


入場してちょっとしたら、すぐ決勝が開始されました

033.jpg うじゃうじゃっ


でわでわ、さっそくレースの結果へ・・・

弐号機(2分9秒) ・・・ わぉ
9秒台へ突入しましたね

018.jpg  


 


初号機、芹沢選手は転倒リタイアとなりましたが
幸いライダーには 大きな怪我はありませんでした。ご安心ください。

両選手ともに良い手応えを掴んだようで、今後のレースが楽しみですね
レポートはコチラへどうぞ





さてさて、レースのちょっとだけ裏側をお見せしちゃいますね

IMG_2575.jpg  IMG_2577.jpg
↑こちらが鈴鹿レース恒例の「パドックツアー」です


ホントだったらパドックパスという観戦券とは別にチケットが必要なんですが、
鈴鹿サーキットさんのご好意により、トリックスター限定で行わせていただいてます


このツアーの一番のウリはなんといってもエヴァギャルとライダーとの集合写真です

IMG_2579.jpg  こんなかんじ

集合写真が終わればライダーやエヴァギャルとのちょっとした親睦ができます

IMG_2586.jpg  IMG_2593.jpg  こんな風にね


ちょっと時間がたったらピットウォークが始まりました
さすがエヴァギャルです
ぞくぞくと人だかりができました
キャンギャル人気ナンバーワンというだけありますねぇ

IMG_2601.jpg  裏からみたらこんなに人だかりが

すごいなー

IMG_2607.jpg IMG_2610.jpg
 
っていうかこりゃ裏かしか撮れんわな



うまいこと立場を利用してこんなことまでしてみました
よかったら見ていってくださいな

※画像は全て、クリックで大きくなっちゃいます(´Д`)アァン

IMG_2613.jpg IMG_2612.jpg IMG_2617.jpg
IMG_2637.jpg IMG_2628.jpg
IMG_2640.jpg IMG_2636.jpg 046.jpg 



パドックツアーの集合写真はもうしばらくお待ちください
カメラマンのしっかりとした写真をご希望の方にデータでお渡しします

ご用意できましたらまた案内します

それではみなさん、次の走行はネオスタかな
お楽しみにっ

















| チケット・ツアー・レポート | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

