TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本ロードレース開幕戦 もてぎ

開幕戦もてぎ
20120331_101136.jpg20120331_101127.jpg  

はじまりました全日本ロードレース!!

開幕戦はもてぎ

土曜日の予選は雨で大変でしたよ・・・

Q3は豪雨で中止になりましたし・・・


決勝はドライ(路面温度は低かったですけどね・・・)

もてぎの朝は寒かったです。マイナスですよ!?


スポンサー様、お客様、その他応援して下さった皆様。

ありがとうございました。

おかげさまで、なんとか6位入賞する事が出来ました。

もてぎまで遠方から応援に駆けつけていただいた方々もいたようで、
お疲れさまです。ありがとうございました。

この順位に満足することなく、もっと上を目指していきます!!
今後とも応援よろしくお願いします!



次の第二戦は鈴鹿2&4!!

初号機、弐号機の二台体制で参戦します!

トリックスター名古屋にてチケットも販売中。

チケット販売はこちら

毎年恒例パドックツアー、トリックスターブースの出店も行います!

是非、皆さんで応援しに来て、楽しんで行って下さい!


では、次は鈴鹿でお会いしましょう。


(隼)

| レース | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

