TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜と名古屋その2

こんばんは、トリックスターナゴヤのカトウです。
今朝は生憎の空模様でしたけれども、お昼頃からは晴れた良い天気でしたね。
やや風が冷たく寒い一日でしたね、もぉそろそろ暖かくなってほしいですね。

さて、本日のトリックスターは昨日に続きPPSキャンペーン&ZX-14R展示及びトリックスター製マフラーのお披露目に、
今日はナップス幸浦店さんにお邪魔しております。
幸浦 
店舗設営の一コマです、この後PPSキャンペーンに長蛇の列 14Rにはフラッシュの嵐だったそうです。

そして一際注目を集めたのが、他でもないトリックスター製マフラー
14R装着マフラーや、展示のサイレンサーその中でもお薦めが
これ、ボクの愛して已(病)まない雷神サイレンサー
IMG_1259_20120325224716.jpg 
   
IMG_1260.jpg 
ご覧ください、この魅惑のショット!
IMG_2058.jpg 
フルカウルやネイキットもマッチングするこのデザインまさに和洋折衷
差込径60,5と可動式ステーを装備した高い汎用性   
               
                                     1273928598-014814_3_20120326000020.jpg  
               レザーマーカーによるTRICKSTARロゴ入り 
              雷神ショートとロングの二種類をラインナップ

トリックスターでは、雷神や他ショットガンサイレンサーなど豊富な
サイレンサーをラインナップしております。
また店頭にてサイレンサーの試着を実地しております。
実際の音をお聞きになって(  ̄ー ̄)してください。

是非トリックスターナゴヤ店頭にお越しいただきサイレンサーの
試着をしてみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 
1273927971-708272_5.jpg

| PPS | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

