TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ納車!!!!

皆様、こんばんは!!!

今日は昨日と打って変って良い天気ですね

花粉症の皆様は、昨日は雨の影響でちょっと楽になりましたね

私、くどうは花粉症なんて、ちっとも・・・

感じません!!!





話はかわりまして、

本日、エヴァンゲリオンRT弐号機を納車いたしました!!
IMG_2382.jpg  

なんと、大阪からのご来店です。

今、人気が伸び続けている車両、

NINJA250R
 
エヴァンゲリオンRT弐号機です!!

さらに、当社製品のパーツをフンダンに組み込みました!!

おめでとうございます。

本日、トリックスター
エヴァンゲリヲンRT弐号機が飛び立ちました!!

お客様とエヴァンゲリオンRT弐号機の

シンクロ率は日に日に上がっていくはずです
!!

遠方になりますが、どんなことでもご相談下さい!!

よろしくお願いします。













(くどう)






| TRICK STAR 店舗 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

