TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定の中の限定

こんばんわ、トリックスターナゴヤのカトウです。
この頃くしゃみ、目の痒みが微妙にあります春ですかね・・・花粉ですかね。(*_*)
この時期限定で辛い人いらっしゃいますよね、ボクもです。

限定といえばZRX1200DAEG Special Editionです。
 
イメージカラーのライムグリーンを纏い リヤサスペンションにOHLINSを装備
その他タックロールシートやゴールドに彩られたホイール&キャリパーを装備した
カワサキ正規取扱店特別仕様車 限定400台のZRX1200DAEG

   そんなDAEGをさらに特別なDAEGに仕上げました。

        TRICK STAR 

   
Special Edition

IMG_2058.jpg 
フロントフォークにOHLINSサスペンションを装着
前後オーリンズサスペンションにするこでバランス良く仕上げられらた車体とこの統一感  走りを際立たせる
TRICK STARフルエキゾーストplus雷神ショートサイレンサー

IMG_2067.jpg 
DAEGとの素晴らしいマッチングを魅せるボクのして已(病)まない雷神サイレンサー
IMG_2082.jpg 
マフラーを交換する事でよりOHLINSを強調させるこの演出力!
外見の変化だけでなく、性能面 サウンドも雷神だけにピカ一です。
IMG_2097_20120307212244.jpg IMG_2099_20120307212258.jpg 

外見も性能も特化したTRICK STAR Special Edition DAEG
を店頭にて展示中です。
気になる方は是非店頭に足を運んで見(魅)にきて下さい。
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

ちなみにトリックスターでは、STD ZRX1200DAEGにオーリンズサスペンションを
装備したプラスOHLINSキャンペーンを実施中

詳しくはこちらへ 

スタッフ一同お待ちしてしております。





   
           
  
 

| カスタム | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

