TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3大イベント

こんばんは トリックスターナゴヤ カトウです。
3月最初の営業日は生憎の模様でしたね。
3月といえばそろそろ花粉の季節が近づいて参りましたね。(+_+)
去年の夏は猛暑でしたので、さぞ杉の木がすくすく育っていることでしょう

さて、少し先の事は置いておき明日からの3,4日はポートメッセ名古屋でのイベント 
モトトレンドトリックスターナゴヤ出展します。
目玉としては、
Ninja ZX-14R トリックスターデモ車輌IMG_1394.jpg 

Ninja250R エヴァンゲリオン初号機弐号機


や、トリックスター製品を展示しております。
是非足を運んでご来場下さい。
なお会場にて、ご来店記念品引き換え券成約記念品引き換え券
お配りしておりますので、そちらをご持参店頭へお越し下さい。
記念品をご用意してお待ちしております。
 
また鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーにも参加してます。
二輪四輪の一大イベント是非ご堪能あれ。

そしてもちろん店舗も負けておりません!

今回の試乗会
ベルシス1000をご用意致しました。versys1000_2012_wh800.jpeg    
ベルシス1000の走破性の高さ是非体感して下さい。
その他の試乗車は
Ninja ZX-10R Ninja ZX-6R Ninja400R 
Ninja250Rトリックスターコンプリート車
をご用意しております。
試乗会のご参加お待ちしております。

スタッフ一同お待ちしております。

あーした天気になぁーれ


| イベント | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

