TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日は・・・

皆様、こんばんは

今週は、月曜日から良い天気ですね!!

ですがトリックスターの定休日(木曜日)はあいにくの雨みたいで、

お休みなのにバイクで走れないスタッフがここにひとりおります。

皆様は、お休みの日に雨が降っていたらどうお過ごしでしょうか!?!?
どうぞ、コメントお書き下さい。



私は日曜日のツーリングの支度でもしようかなと・・・

バキバキになっている私の愛車、

でぃー(D)型ちゃんにヤフオクでゲットした、

アッパーカウル、アンダーカウル、シートカウルを
ガッちャーんっと付けようかなと・・・

付け替えれば、少しはバキバキ度が減るかな・・・・

ついでにサイレンサーも換えたいなとも思いますが、そこまで手が届くかな



そんな、ちょっとバキバキ度が減った、

でぃー(D)型ちゃんを見るには、
26日いちごツーリングに参加されることをオススメします




こんな、私とでぃー(D)型ちゃんですがトリックスターに根っこ植えていますので

応援おろしくお願いします。




2008-05-11.png (くどう)

| イベント | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

