TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の納車、3名!!

皆様、こんばんは!!

トリックスターの工藤です!!!


本日は3名の方に新しいバイクライフを送り届けることが出来ました!!!

一人目のH様
IMG_0570.jpg
ZX-10R 04年式!!
トリックスターのスリップオンを装着して納車致しました。
Ninja250Rからの排気量アップ!!!
ショットガンサイレンサーのサウンドを心地よく聞きながら
走行をお楽しみ下さい!!

二人目のH様
IMG_0573.jpg
Ninja250R 12年式!!
こちらのお客様はサーキット走行を楽しみたいとお話を頂きました!!
カスタムはトリックスターのフルエキバックステップスライダー!!
サーキット走行にはもってこいのカスタムでお届けいたしました
ネオスタでお会いできることをお待ちしております!!

三人目のH様
IMG_0577.jpg
ゼファー750
旧車の名車ですめ!!
こちらはお客様からのご依頼があり、
バイクオークションで仕入れて、
メンテナンスしてお客様にお渡しいたしました!!
なんと、お父様がゼファー1100に乗っているとのことで、
親子でツーリングなんて・・・
羨ましいですね


お三方ともおめでとうございます。
メンテナンスもトリックスターにお任せください!!

今回はありがとうございました。









(くどう)

| TRICK STAR 店舗 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

