TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14Rが! S20が!?

ZX-14R!もうすぐ試乗車に!!



皆様、寒い中(雪の中)ご苦労様です。
頑張ってバイクに乗っている皆様、頑張って下さい。
私は今日、グリップヒーター付き車両をテスト走行してきて、
非常に快適でした♪
はまりそうです・・・





もうすぐ・・・

もうすぐ彼が、試乗車に仲間入りします!

そうZX-14R!!

IMG_0557.jpg 
試乗車達と一緒に並んでいます。



ナンバーがまだですので、もうちょっと待っててください。

ただし、もうエンジンはかかりますし、各機能確認はできます!

試乗車予定ですので、またがっていただいても構いません!

もう好きにして



更に、こちらも入って来ました!!

ブリジストンタイヤ S20

IMG_0566.jpg IMG_0567.jpg

ブリジストン BT016の進化タイヤ!!

ZX-14Rに合わせて開発された高性能タイヤ!

基本ツーリングタイヤなのにハイグリップ

言葉で説明しても伝わらない・・・
車両にはいて、走ってみて!!






(さみしそうな顔をしていましたので、一緒に撮ってあげました。わかるかな?)

IMG_0563.jpg

| TRICK STAR 店舗 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

