TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ツーリングレポート

 行ってきました! ツーリング!!

今回は土日にお休みの取れない方のために、企画したツーリングです
目的地はデカ盛りで有名な「大松屋食堂」です

前日の夜に雨が降っていて、当日の天気がとても心配でした

で、その肝心な当日の天気ですが晴れました

2012011709020000.jpg  

経路はお店を出発し、23号線を蒲郡のドン付きまでひたすら直進するんですが・・・

豊田を過ぎたあたりでしょうか

街並みが白いではありませんか!

山あいに入ってから少し気温が下がったと思ったら、薄らと雪景色が広がっていました

・・・何より寒いですね

道路には雪はなかったのでツーリングは続行します

・・・
・・



さて、目的地の「大松屋食堂」です

有名な天丼ですがコレ↓です

2012011711480000.jpg 

これで並盛です

これ以上に大盛りもありますが、数多の勇者たちが散っていった強敵だそうです

ドンブリは通常サイズですが、ご飯がドンブリ一杯に入っていて

さらにその上に天ぷらが積み上げられています

みなさんでおいしく平らげました

2012011712450000.jpg 




帰りには近くのサーフィンスポットとスパ西浦(サーキット)に立ち寄りました

みなさん、寒さと睡魔に襲われながら無事にトリックスターへヘトヘトになりながら帰還しました

平日のツーリングはこれからも行いますので、ぜひご参加ください


次回のツーリングは・・・「イチゴ狩りツーリング」を予定しています

日にちは2月26日(日)です 

ぜひお誘いあわせのうえご参加ください

| イベント | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

