fc2ブログ

TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011秋かきツー

いってきました~

鳥羽牡蠣食べ放題ツーリング




パールロードの展望台ではこんなイベントが・・
2011120411340000.jpg 

えらい人だかり・・・

フェラーリからランボルギーニ、トヨタのLFAやら
ミツオカの『おろち』までかなりの台数がきてました。

2011120412130000.jpg 

目の保養になったところで食べ放題の『モトかき』へGO!!




2011120413090000.jpg 
2011120413170002.jpg 


いや~食べた食べた!!

プリンプリンでうまかったっす

2年分?は食べたような気がします。


焼き、蒸し、フライ(数限定)、牡蠣ごはん

90分食べ放題ですが・・・

60分あたりでギブアップ  お腹いっぱいです。


この時期の定番?鉄板?ツーリングですね。


また他のツーリングも予定してますので今回都合が合わなかった方も
次回は一緒に走りましょう!!

(久しぶりのツーリング・・・超~たのしかった  ひ)

| チケット・ツアー・レポート | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT