TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は伊勢かきツーリング

明日は今日の雨なんて吹き飛ばして晴れます!!


ただ、寒いと思いますが・・・


明日の伊勢かきツーリングは朝8:30にお店に集合して9;00には出発


取れたての生牡蠣は美味しいですよ♪


海沿い・・・海が横にあるのでとても寒い気がしますが、参加者のみなさんは防寒しっかりしてきてください。


ちょっと業務連絡っぽくなりますが、


集合場所:トリックスターナゴヤ

集合時間:8時30分

出発時間:9時ジャスト?



天気予報では最低気温9℃ 最高気温14℃らしいので路面温度は・・・・


スリップダウンしないように気を付けてみなさん楽しみましょう



(僕の隣・・・空いてますよ@まっちゃん)

| イベント | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

