TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~め~だ~

おはようございます。。。

朝から生憎の雨です

寒いです・・・・いや、これからもっとも~っと寒くなります


でも、負けません!!



明日は晴れるので  かきツーリング決行です!!


先導車はW800なのでノンビリ?紅葉を楽しみながらの三重志摩までツーリングです


冬眠する前にツーリングをいっぱいしませんか?


寒いツーリングよりポッカポカした温いツーリングの方がテンション上がりますよね

今月、ウィンタージャケットが安いんです♪

なんと50%OFF

ここだけの話・・・いや、言わない(笑)










はい、うそです。すみませんm(_ _)m


でも、ここでは言えないけど色々安くしてます


安さ名古屋一への挑戦!!


いろんなものがプライスダウンして待ってます!



冬でもバイクに乗りたい気持ちPriceless


お金で買えない価値がある




(いろんなものをパクリました@まっちゃん)

| TRICK STAR 店舗 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

