TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日はやっぱりコレだね。

隼の休日


定休日・・・何しよう・・・

そうだお店いこう!


さて今日の検体はZX10R(11)。

メニューは「PPSの新製品テスト」と
「10R(11)フルパワー化」の実験♪

シャシ台に10R乗っけて~♪

実験開始~


PPSの方は順調にデータが取れ、7~8馬力UPを確認。

オシロスコープやテスターを使い・・・

あ~イイね~興味そそるデータ・・・

商品化できるかまだ分かりませんが・・・


NEXT!10R(11~)フルパワー化実験!!(実走テストも)

・・・・・(作業)・・・・!?

排気音がうるさくなった・・・・

フィーリング、レスポンスが良くなった。

パワーも上がった!ちょっとじゃじゃ馬方向へ・・・

・・・・でも・・・

グラフ上欲しかったフルパワー化部分ではないですねぇ・・・

これはこれでチューニングですが、フルパワーを制御している部分とは
違うようです・・・残念。

内容を知りたい方は郡山まで~


今度は何しようかな・・・次の実験体を・・・

あぁ・・・充実した一日♪

いいかげん自分のマシンを・・・

| 隼日記♡ | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

