TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.11.17 鈴鹿フルコース走行会♪♪

 IMG_7299_20111119121159.jpg
       爽やかな秋晴れの中、参加の皆さんと記念写真です♪♪  

a.jpg
走行クラスの皆さん、A~Eクラスの方が勢揃いすると壮観です♪♪

IMG_7370.jpg 
スタート前、皆さんリラックスしています♪♪

IMG_7368.jpg 
皆さん、個性的ですね♪♪

IMG_7353.jpg 
重量級のマシンも、鈴鹿なら実力発揮できますね♪♪

IMG_7351.jpg
 
懐かしい名車で走行されてる方♪♪ サングラスが決まっていますね!

IMG_2589.jpg 
このバイクは、美術品に近いですね! とても綺麗だったので、暫く見入ってしまいました♪


IMG_7483.jpg
 
体験クラスの皆さん♪♪ ビギナーからベテランの方まで、楽しく走行されてました♪

IMG_7674.jpg 
豪華ゲストの方々とのジャンケン大会♪♪ 景品も思い出とセットに成ると、記念に成りますね♪

IMG_7666.jpg 
お宝ゲット♪♪  おめでとうございます♪♪ 
これからも、楽しい走行会を、企画して行きますので、皆さんのご参加をお待ちしております♪

| レース | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

