TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリジストン、キリンコラボキャンペーン

お世話になります。ボギーです (°ω°)

かなり久々のブログUPですね。。。

 

今朝は天気がいいのでバイク出勤しましたが、途中で後悔しました。

台風一過のせいか寒かったです。 かなり

「帰りたくなーい」とは絶対に言いませんが、ここまで寒いとは・・・油断してました。

 

さてさて、本題です。

僕よりもみなさんの方が詳しいと思いますが、キリンが来年の春に映画化されますね。

その映画に登場する「GSX1100S」にブリジストンが装着されてるということで、コラボキャンペーンを開催します。

ブリジストンのバトラックスをご購入いただいた方にキリンTシャツとブリジストンクリアファイルをプレゼントします。

 

 ↓ コチラですね。

IMG_6528.jpg 

 リン?

 

数には限りがあります。お早めにどーぞ

景品が無くなり次第キャンペーン終了となりますのでご了承ください。

 

ボギー@ショート管が好評なのは意外でした

| イベント | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

