TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のイベントお知らせ♪

気が早い?ですが、10月のイベントを更新してみました。
コチラからご確認ください。


10月1日(土)、2日(日)
月一恒例試乗会 神無月の巻♪

最近、定着してきました(?)月一恒例試乗会。

今回は通常のラインナップである
ZX-10R、Ninja1000、W800、ZX-6R、Ninja250Rに加え、
D-TrackerX、D-Tracker125をご用意。

どちらも、通勤・通学・ちょっとしたバイク遊びにオススメの車輌です。

普通二輪免許で楽しめますので、この機会にぜひどうぞ♪


10月9日(日)
秋だっ!バイクだっ!お祭りだっ!第7回三河モーターサイクルショー

こちらも毎年恒例、三河モーターサイクルショーです。

世界各国メーカーの体験試乗会や新車・中古車展示即売会など
盛りだくさんな内容。
ハローウィンイベントもあるので、お子様連れでも安心。

皆様、ぜひぜひ安城自動車学校へ足をお運びください。

トリックスターブースの詳細等は、決まり次第UPします。


10月22日(土)
レディースツーリング

モトハウスのレディースツーリングにお邪魔します。

目的地は掛川花鳥園。
色とりどりの鳥たちと戯れましょう。

スイーツのおいしいお店にも立ち寄る予定です。

こちらも詳細きまるまで、もう少しお待ちください。

10月29日(土)30日(日)
全日本ロードレース選手権最終戦 

泣いても笑っても、今年最後のレースです。
先日、エヴァレーシングのサイトでも発表されておりましたが、
最終戦は初号機、弐号機の2台エントリーです。

チケットの取り扱い等、こちらも詳細は今しばらくお待ちください。


10月も盛りだくさんですねぇ。

そういえば、10月は周年祭もありますです。

毎年恒例のあの企画、なのか、新しいお楽しみがあるのか、
これも発表までお待ちくださいね。

ではでは(^O^)/

(おおしま@秋なのに蚊に刺されるのは、なぜ?)

| イベント | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

