TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隼、エンジンと戯れる。

私は一日にコーヒー何本飲んでるんだ!?

さあ、はじまりました。「隼日記♡」
(勝手にはじめた・・・)

隼日記は隼の趣味と勝手なタイミングでアップしていきますので、
ご了承ください。


今回のターゲットはこちら!!

ぜふぁー400!!

エンジンちゃんにが入ると調子が悪いとの事・・・


は~い、圧縮はかりましょうね~

痛かったら言ってくださ~い・・・・


セル回しますね~


・・・・・・・・・・・圧縮・・・・・・7.5・・・・・


7.5!?

低っ!!


本当ならエンジンオーバーホールしたいところですが、
今回はお預け・・・(泣)

バルブクリアランス調整作業はいりま~す♪
(結構好きです♡)

あ~・・・タペットに当たってるね~(やっぱり)



(作業終わり)
お、いい感じじゃないですか。


ついでにパワーアッププログラムしときますか。

じゃ~ん!
DSCN1346.jpg 


あ、ピントが合ってない(-_-;)



相変わらず臭いねコレ・・・

終わってから測定~

はい、もう一度はかりますね~

・・・・・・圧縮・・・・10.0・・・

おお~すばらしい。

はい!よくできました~

エンジンかわいがってあげてね~




そういえばこの前、エンジンヘッドのオーバーホールをした時のバルブがある・・・

はい↓


DSCN0665.jpg 
カーボンもりもり・・・バルブうすうす・・・

カーボンって結構たまるよね・・・

これは走行距離約40000kmのリッターエンジンくん。


また、ネタが出来たらもってきま~す。

ではまた。

| 隼日記♡ | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

