TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきのイベントもろもろ~

すっかり秋めいてまいりまして、
でも、お昼にカレーを食べたら汗だく・・・。
昼間は暑いですね。

いや、新陳代謝がいいってことか。

痩せるかなぁ?これで。


それはさておき、食欲の秋!バイクの秋!!

ということで、秋のイベントおさらい。


9/23(金・祝)
モトハウスグループになりましたよ♪記念!?
モトハウス全店ツーリング!!

行き先 パークランド園原
やること 大勢でBBQ

費用 お昼代 2,500円(税込)
    交通費(実費)

ルートは、高速になるか、下道になるか検討中。
ルートや引率スタッフリクエストも受け付けますよ~

参加ご希望のかたは店頭、お電話(052-908-1486)、メール(info@trueblue.co.jp)にて
・お名前
・参加車両
・連絡先電話番号(携帯番号)
をお知らせください。

10/9(日) 
秋だっ!バイクだっ!お祭りだっ! 第7回三河モーターサイクルショー

場所 コアラドライブ安城自動車学校
鶴田竜二実行委員長のもと、おのおの準備にいそしんでおります。
世界各国メーカーの体験試乗会や、
新車・中古車展示商談会など、内容盛りだくさん!

3連休の中日ですが、ぜひ安城自動車学校へお出かけください。

10/22(土)
秋のレディースツーリング~モトハウス全店合同~

こちらもモトハウスグループになりましたよ記念!?
ということで。
片道100km位です。
のんびり、わいわい、な予定。
女子限定ですので、男性諸氏はお留守番で!

参加ご希望のかたは店頭、お電話(052-908-1486)、メール(info@trueblue.co.jp)にて
・お名前
・参加車両
・連絡先電話番号(携帯番号)
をお知らせください。

11月17日(木)
鈴鹿サーキットフルコース走行会

ばしょ 鈴鹿サーキット

参加:キヨさん、リョウさん、その他ライダーはお楽しみ。
今年2回目の鈴鹿サーキットフルコース走行会です!

詳細はこれから決めます!
ので、日程だけ空けておいてくださいね。



秋はイベント盛りだくさん!

大勢の皆様のご参加をお待ちしております(^O^)/


(おおしま@ひさびさにサーキット、はしる?)



| イベント | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

