TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライディングスクール開催!

涼しくなりましたね♪

風が気持ちいい~

と思い向かった西浦・・・甘かったです・・・


風強っ!路面熱っ!!


路面温度47℃・・・

まだ肌がヒリヒリします・・・


ライスク参加者はお疲れ様でした。


今回は人数を少人数にしてみっちりスクールしてみました。

その為、今回車載カメラは何と2つ!

前と後ね。

後ろ向きも綺麗に撮れるか心配でしたが、しっかりとれてますよ。


あとは・・・今回カメラ小僧がうろうろしていましたね・・・

これ↓

DSCN1369.jpg DSCN1384.jpg
この子たち!
DSCN1382.jpg 

まあ・・・おかげで今回はこんな写真も撮れました。

IMG_6228.jpg IMG_6286.jpg

・・・


今回もレンタルNinja250は大人気♪

次回のライダーお待ちしております。

次回は9月27日!!

エントリーお待ちしております。

DSCN1389.jpg 

(最近パワーアッププログラムまみれで異臭を放ってる隼・・・)

| 鶴竜ライディングスクール | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

