TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事

ついに始まりました


ぼくのなつやすみ




の前に、ちょっと夏バテ気味なK~りんことK山さん
IMG_5913.jpg
K山さん「ほら、ごはんだよ」

ワタクシ「・・・」

IMG_5914.jpg


ワタクシの心の声「それ、飲ませるのかな??」

IMG_5915.jpg
IMG_5916.jpg
心の声「あ、見られた(汗)」

IMG_5917.jpg←K山さんのドヤ顔

ワタクシ&K山さん「これでなくっちゃ~♪」

ハモったー!!


なんて和気あいあいな感じです。

ちょっとテンションが上がりました



どれくらい上がったかをカラダで表すと
IMG_6012.jpg
ん?脱げない・・・


IMG_6010.jpg


っん!!!


IMG_6015.jpg


感じダッーーー!!!!!!


ワタクシのなつやすみは後ほど・・・。




  (まずはSUGOにレッツゴー!@ほーがんこと、まっちゃん)

| TRICK STAR 店舗 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

