TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月20日(土) 8耐報告会やりますよ!

暑かったなぁ、今日。
この暑さで8耐だったら溶けてたなぁ。

そんなことはさておき、早速ですが本題。

8月20日(土)に8耐報告会開催しちゃいます。

ライダー勢揃いですので、ぜひぜひご参加くださいね。



日時 8月20日(土) 15:00~
場所 TRICK☆STAR NAGOYAにて

参加ライダー
武石 伸也 選手
芹沢 太麻樹 選手
出口 修 選手
鶴田 竜二 監督

もちろん、マシン展示もありますよ。

スタート前に、何が起こっていたのか。
ワタシも知りたい!
みなさまも知りたいですよね?

ということで、みなさま、聞きたいことをたくさん持って
ご来場ください。

大勢の皆様のご参加をお待ちしております!


(おおしま@部分痩せ(お・な・か)したい、と願うきょうこのごろ。。。)  

| チケット・ツアー・レポート | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

