TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月はパワーチェック強化月間ですよ♪

3か月に一度のこの時期になりました。

そう。

8月は
「パワーチェック強化月間」
です♪

そして、8月28日(日)は
「第七回パワーチェック大会」
なのです。

パワーパワー、って自分のマシンはカスタムしてないから関係ないし。
とお思いのそこのあなた、いや、
ノーマルマシンでも、測る意味ありありなんですよ。

普段使わない回転域までしっかり使ってあげることで
マシンのコンディションまでわかっちゃったり。

8月いっぱいは通常の半額
2,100円ですよ!

ということで、パワーチェックしに来てください。

そして、大会にエントリーしてくださいね。

エントリーの仕方は
・ご希望の日時
・お名前
・マシン名
をお伝えいただくだけ。

電話(052-908-1486)でもメール(info@trueblue.co.jp)でも
お申込み可能ですので、お気軽にご参加くださいませ。

大勢の皆様の参加をお待ちしております(^O^)/

(おおしま@すいません。ブログの文面使いまわしです・・・)

| パワーチェック大会 | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

