TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様のあたたかいご声援ありがとうございました!

皆様のご声援のおかげで入賞することができました。
ご声援ありがとうございます。


  公式結果
”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第34回大会

エヴァ RT 初号機 トリックスター FRTR

       ★第5位入賞★
  • 車種  ZX-10R
  • トータルラップ数  211周
  • トータルタイム  8:02’15.042
  • トップとの周回差  6周
  • ベストタイム  2’11.271
IMG_5750.jpg  



今月の末頃にはSUGOでのロードレースも開催されます。

新型のZX-10R、トリックスターレーシングともども頑張っていきますのでこれからも皆様のご声援をお願いします。

( ボギー@こけたって仕方ないさ!だってタイヤ2つしかないし Σd(^^) )

| レース | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

