TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月28日 ライディングスクール開催しました。

暑い・・・

IMG_5453.jpg 

暑かったです・・・(路面温度54℃)

参加していただいた方々、お疲れ様でした。

帰って、ゆっくり休んで下さい。


私は顔から腕まで真っ赤に火傷しております・・・

今回は初参加の方々がほとんどでした。ありがとうございます。


KSRは今回かなりいじめられていましたね・・・

がんばれKSR!君は強い子だ!!(何度転倒しようとも!)

IMG_5408.jpg 


そして今回!!

うちのNinja250レンタル車両がシェイクダウン!!


IMG_5422.jpg 

いいですよ~

皆さん、一度一緒に遊んであげてください。


あと今回のカメラマン「ボギー」からのおまけの一枚。


IMG_5447_20110628204824.jpg  

うまくないですか?結構いい写真だと思うのですが?


さて、私は帰って水風呂にでも入ります。

お疲れ様で~す。

(体いたい・・・  隼)

| 鶴竜ライディングスクール | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

