TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆まるは食堂ツーリングレポート☆

はじめましてボギーです
ご存知の方は多いと思いますが! d(^^)b

初めてブログを書かせていただきます

さてさて、今回イベント関係初参加となる僕がようやくツーリングに参加できました
このお店には雨を引き連れてるスタッフがいるんですかね?
前回のツーリングや、ライスクといい・・・

 
で、今回はまるは食堂ツーリング行ってきました(`´)ヾ

IMG_5266_20110620215457.jpg    

天気は曇り空で、若干雨がぱらぱらと・・・
トリックスターのお店だけしっかり雨に降られました


今回参加メンバーは鶴田監督(Ninja1000)、出口選手(10R)、大島(白馬)、ボギー(ハイエース♪)だす

IMG_5164.jpg  


出発前のミーティングで大高インターに乗り、知多半島道路で目的地に向かいます

と、説明していたら・・・


IMG_5151.jpg 

合羽姿で慌てて到着
無事、間に合い揃ったところで記念撮影♪

IMG_5165.jpg


そんなこんなでワイワイと出発します♪

P6190205.jpg P6190207.jpg
 

ひたすら知多半島道路を直進して
途中、阿久比パーキングで休憩を挟みます






IMG_5170.jpg

IMG_5178.jpg



IMG_5179.jpg

IMG_5188.jpg

 

みなさん高速道路ではとても楽しそうでした ( ハイエースは楽なんですけどねぇ )

知多半島道路を終着まで2時間ぐらい走り、ちょうどお昼時にまるは食堂に到着しました


IMG_5199.jpg 


みなさん揃ったところで、早速お食事へ


IMG_5223.jpg 


おっきなエビフライをみなさんおっきなお口で食べてました♪


IMG_5226.jpg 


まるは食堂さんによくしてもらい、お腹一杯になったところで現地解散となりました
白馬はここで離脱

時間に余裕のある方々は鶴田監督と出口選手と一緒に野間灯台へと向かい・・・

  海岸沿いをひたすら走り、記念撮影♪

IMG_5273.jpg

結局、ツーリングに参加していただいた方の大半が一緒に来ていただきました



今回、日曜日ということもありたくさんの方々にご参加いただきましてありがとうございました

大人数でのツーリングもこれからどんどん企画していきますので、ご参加お待ちしてます 
v(^^)v

もちろん平日でのツーリングや、小規模ツーリングもありますのでぜひご参加ください



(ボギー@僕自身、初参加で至らない点もかなり多くありましたが、これからイベントなどにちゃっかり出現していきますので
これからもよろしくお願いします)

| イベント | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

