TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ninja250R 2011モデル 緑出ました!

初夏の風物詩となりましたNinja250Rパニック。

今年も2011モデル(黒、紺、白(SE))はメーカー完売となっております。
ちなみに、トリックスターナゴヤでは黒、白はございますので、
気になる方、お早めにお問合せください。

そして、本日の本題はこれから。

今年、Ninja250Rは緑がなかったのです。

緑がなくなると緑がほしくなる。
これ、人間の性ですね。

緑ほしいなぁ、緑ほしいなぁ、そんな皆様の声が届いたから!
かどうかはわかりませんが、
出ました、緑!

今年のSpecialEditionはこんな色です。
IMG_4955.jpg

結構、というか、かなりかっこいいですよ。


定価553,000円(税込)のところ、
な、な、なんと、3万円引きの
523,000円でご提供。

太っ腹ですね、トリックスター。

もちろん、トリックスターパーツもよりどりみどり。

ノーマルで乗りたい方も、ガンガンカスタムしたいかたも、
とりあえず見てみたい方も、
週末はトリックスターへGO!


ちなみに、このSpecialEditionは400台限定です。

日本全国にカワサキを取り扱える店舗は400店以上あります。
ということは、みなさん、もう、おわかりですよね?

とにかく早いもの勝ちですよ~。


(おおしま@店舗では「大島をさがせ」を好評開催中です!?!)

| 新車 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

