TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きます!まるは食堂!!

2011年モデルのレースマシンを目にしたお客様から
よく聞かれるんです。

「これって、あのまるは食堂?」
ka0432.jpg
(真ん中あたりに「まるは食堂」と貼ってあります!)

そう。
えびふらいで有名な、あのまるは食堂なのです。

こうやって、レースマシンを通してのつながりも何かの縁!
ということで、まるは食堂にツーリングに行きます。

日時 2011年6月19日(日) 10:00トリックスターナゴヤ集合

行き先 まるは食堂

行き方 バイク(予定)

参加者 出口修選手、 鶴田竜二監督

仕切り役 トリックスターナゴヤ おおしま


具体的な道のりはお天気をみて決めますが、
知多半島道路を使ってぴゅーっと行く予定。

高速道路を走る練習をしたいと思っているビギナーの方、
この機会に練習してみてはいかがでしょ?

また、出口選手、鶴田監督と一緒に走れたり、
お食事できたりする機会、めったにないですよ!!

トリックスターレーシングファンの方、
ロングツーリングは自信ないから近場から練習したい方、
エビフライ食べたい方、
参加動機はなんでもOK。

みんなで楽しくツーリング&お食事しましょう!

参加希望の方は店舗までお電話(052-908-1486)またはメール(info@trueblue.co.jp)にて
・お名前
・参加車両(車参加、家族でのご参加もOK!)
・連絡先携帯番号
をお知らせください。

大勢の皆様のご参加をお待ちしております(^O^)/

PS 豪雨の場合は出口選手とのお食事会に切り替えます♪


(おおしま@東海地方、梅雨入りしましたね・・・) 

| イベント | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

