TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿2&4レース、ご声援ありがとうございました!

暑かったですね~、鈴鹿。

無事に2&4レースも終わりました。

皆様の熱い声援を受けて
初号機 出口選手 7位
弐号機 芹沢選手 6位
で無事完走することができました。

次戦以降の全日本ロードレース、
そして8耐に向けて良いスタートとなりました。

引き続き、ご声援よろしくおねがいします!

レースレポートはこちらをどうぞ!


さて、いつものように売り子さん&パドックツアー添乗員だった
ワタクシですが、こちらも大勢の皆様にご参加
ご来店いただき感謝、感謝です。
P5151390.jpg
↑パドックツアー集合写真

P5151395.jpg
↑即売サイン会
P5151397.jpg
↑に、ご来場のお客様
P5151399.jpg
↑エヴァレースクイーン@トリックスターブース。か、かわいい。。。

少ないですが、写真コチラもどうぞ!

もちろん、8耐、最終戦と鈴鹿でレースがある際は
同様の企画はつづきます。

次回以降も大勢の皆様のご参加をお待ちしております(^O^)/


最後になりましたがブースに差し入れくださったT様、N様、
お手伝いをしてくれたSさん、Aちゃんありがとうございましたm(__)m


(おおしま@日焼けしたのであわてて美白中・・・)


P5151400.jpg

おまけ。
エヴァレースクイーンと売り子。
レースクイーンの皆様、顔、ちっちゃいわぁ。

誰ですか?遠近法みたいとおっしゃるのは。。。。

| チケット・ツアー・レポート | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

