TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月2日 鈴鹿サーキットフルコース走行会 開催しました!

2011年5月2日(月)、鈴鹿サーキットフルコース走行会を開催しました。

当日はお天気にも恵まれ、140名を超える皆様にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
IMG_4627.jpg
P5020074.jpg


今回は
・計45分走れる走行クラスABC、
・計30分走れる走行クラスDEF、
・15分走れる体験クラス
と3種類のクラスをご用意。


それぞれのペースでみなさん、鈴鹿サーキットを堪能されていましたよ。

当日の様子はコチラからどうぞ。

次回、11月にも走行会を予定しております。

そちらもぜひぜひご参加ください(^O^)/


(おおしま@走り回って足が筋肉痛・・・(>_<) )

| サーキット走行会 | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

