TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月はパワーチェック大会

5月はパワーチェック大会

またやって来ましたこの時期が・・・

5月1日~29日までパワーチェック大会を開催!!

29日最終日に集計し結果発表します。

開催期間中は通常パワーチェック4,200円のところ、
半額の2,100円で行います。

この時期をねらってパワーチェックされる方も多くなってきましたね。

そして今回もパワーチェック前にパワーアッププログラムを予約されている方々が・・・
皆さん、はまってますね・・・


クラス分けはこちら↓

 ・~249ccクラス
 
 ・250ccクラス(4ストロークのみ)
 
 ・251~999ccクラス(プラス2ストローク250cc)
 
 ・1000cc~クラス

 ・がんばれ人間!!クラス



以上

各優勝者にはトリックスター工賃券3,000円分とトロフィー(名前、馬力の刻印入)が贈られます。

毎度お馴染自転車での「がんばれ人間!!」クラスには、
工賃券1,000円分とトロフィーが贈られます。
(ちなみに前回は更に鶴田選手より素敵プレゼントが・・・)

5月1日より早速測定を開始しますので、参加お待ちしております! 

(うちのにゃんこがまた太った・・・かな? 俺に脂肪をください、にゃん吉さん!  隼)

| パワーチェック大会 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

