TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月13日(水)平日ツーリング詳細です!

4月11日 追記
平日ツーリングですが、ドタキャンならぬドタ参OKです!

急にお休みとれた、暖かくなってきたからバイク乗ろうかな、など
参加動機は何でもOK。

参加希望の方は、4月13日(水) 9時までに
トリックスターナゴヤへご来店ください。

ちなみに今回は、鶴田も参加しますよ~

大勢の皆様のご来店をお待ちしております。


詳細は↓こちらからどうぞ。



先日下見に行ってきたので、平日ツーリングの日程表を作ってみました。

詳細はコチラから。

我ながら、いい感じのツーリングルートになりました(*^^)v

ちょうど桜も満開だと思いますよ~

参加費は無料、
昼食代と高速道路代は実費でお願いします。

まだまだ参加者募集中ですので、
参加ご希望の方は、電話(052-908-1486)またはメール(info@trueblue.co.jp)にて
・お名前
・参加車両
・携帯番号
をお伝えください。

大勢の皆様のご参加をお待ちしております♪


(おおしま@今回はお留守番です・・・)

| イベント | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

