TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライディングスクール

ライディングスクール

3月22日火曜日はライディングスクールでした。

・・・が、朝は雨が降っていました・・・
(誰だ、火曜の天気は大丈夫なんて言ったのは!)


・・・で、午前の走行は中止。
(レインは危険ですから)

しかし、すぐ雨もやんで晴れてきました♪

路面がある程度乾いて来たところで最初は毎度お馴染「KSRのヒザ擦り遊び」。

DSCN0394.jpg

走行まで余裕があった為、今回KSRはかなり遊ばれました。

彼(KSR)も結構こき使われています・・・

今回KSRでの転倒がなかったんですよね~

皆さん、もっと攻めていいですよ。

マフラーも曲がるたびに何度手曲げしたか・・・

DSCN0438_20110323224146.jpg

日が照ってきてからは気持ちの良い天気でした♡

お昼寝できそう・・・

DSCN0425.jpg

そのあとお昼休み、そして待ちに待った1本目!!

DSCN0444.jpg

と思いきや、午前が無くなった為2本連続走行!

2時間走りっぱなしです。

今回はなんと試乗車予定の10R(11)も走行!
(今日、私はタイヤドロドロの状態で陸運局に登録に行きましたよ・・・)

DSCN0450.jpg

皆さんも休憩しながら走行。

しかし、2本連続走行に耐えられなかったのが・・・



・・・・・・・車載カメラ・・・・・・・



すいません!2時間バッテリー続かないんです(泣)

いつもならインターバルの間に充電されている子たちなんですが・・・

全部撮りきれませんでした・・・


転倒はありましたが、特に大きな怪我もなく終われました。

次回のライスクは4月の22日を予定しています。

今度は朝から晴れるといいですね。

DSCN0498.jpg

(隼はEVAのCDを買いあさり新曲を探しております。   隼)



| 鶴竜ライディングスクール | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

