TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8耐 ご声援ありがとうございました!

おおしま@日焼けして真っ黒!です。

8耐ご声援ありがとうございました!!!


「エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STAR 応援シート」
にご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

特典(リストバンド)の準備、パドックツアーの進行に至らぬ点がございましたこと、
ここでお詫び申し上げます。

昨年比3倍以上の大勢のお客様と共に観戦できたこと、
とても楽しかったです。

応援シート企画は今後も継続していく予定です。
また来年もご参加くださいね♪


「TRICK STARブース」にお立ち寄りくださったみなさま、
大変ありがとうございました。
日頃直接言葉を交わすことができない遠方のお客様とも触れ合えたこと、
8耐という大きなイベントならではだなぁ、とひとり灌漑にふけっておりました。

灼熱のブース内にいる私たちへのお気遣いの品々、
ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

まだ夏の間に他にもイベントブース出展予定です。
決まり次第詳細を告知しますので、お近くにお住まいの方、
ぜひいらしてくださいね。


大勢の皆様に支えられての15位完走です。
今後ともトリックスターレーシングを、
TRICK☆STAR NAGOYAをよろしくお願いします!

これをきっかけに、店舗にも遊びに来てくださいね。
お待ちしております(^O^)/

なお、レースレポートはレーシングチームより後日報告させていただきます。
今しばらくお待ちください。

本文とは関係ない、おまけ
素敵なライダー3人衆 です。
なんでTRICK☆STARのライダーはいつもイケメンなんでしょう???
100725_225032.jpg

(おおしま@8耐、あっという間におわっちゃったなぁ・・・)

| チケット・ツアー・レポート | 21:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

今年の八耐は、ハンパなく、暑かったですよね。
ドリンク飲み放題で、助かった・・・
応援席シートでの観戦、盛り上がり、楽しかったです。
次回も、期待してます。

| snoopy | 2010/07/28 19:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

