TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報!!!

みなさまこんばんは

すっかり秋も深まり

朝晩は涼しく、昼間はあったかく

オートバイの季節が来たなーといった感じですね

楽しんでオートバイ乗られていますか?

安心して楽しんでいただくために

メンテナンスなどお気軽にお申し付けくださいね!!


さて、先日のアジアロードレースチャンピオンシップ

第5戦カタール250㏄クラスはレース1、レース2ともに

TRICK STAR Racing 山本剛大選手

優勝を飾ってくれました!!!

両レース共にかけひきのある熱い展開でした!

レース内容はYoutubeで「ARRC」と検索してみてください!

そんな幸先のいい10月がスタートしましたが


今週末はモトハウスグループの大イベントです(^^)

秋だっ!バイクだっ!お祭りだっ!

第11回三河モーターサイクルショー

10月11日(日)開催です!!!


0917モトハウス21


安城自動車学校コアラドライブ様にて!

当日は大試乗会&大商談会としまして

各メーカーの試乗だけでなく

新車中古車の商談会も行います!!

モトハウスグループから人気車、希少車、お得車など

多数展示致しますので

是非是非ご来場ください!!


ご当地アイドル「dela」によるイベントステージや

おいしいグルメ屋台も登場!!

ちびっこライダースクールも開催いたしますので

ご家族で楽しんでいただけますよ(*^^)v


さらに翌週の18日(日)には

秋のメガツーリングが開催されます!!

毎年多数のお客様にご参加いただいている

名物ツーリングですね(^^)

トリックスター名古屋ではイベント参加後に

中津川の栗きんとん本家「すや」さんへ行きたいと思います!!

参加費500円で募集中ですので是非ご参加くださいね!!


バイクシーズンを大いに楽しみましょう(*^_^*)




| イベント | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

