TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアロードレースチャンピオンシップ第5戦カタールDAY1優勝!

みなさんこんばんは!!

ご存知の方も多いかと思いますが!


アジアロードレースチャンピオンシップ

第5戦カタールレース1

250ccクラスにて


我らが山本剛大選手が優勝を飾ってくれました!!!

12095014_1035472856487074_6878450666948030616_o.jpg 

12140077_1035473169820376_4133437774881331453_o.jpg



youtubeにて「2015 ARRC Rd 5 Qatar Day 1」と検索していただくと

レース内容がご確認いただけます!!

5時間27分ごろからですので是非見てみてくださいね(^^)


また、レース2が10月4日午前1時より開催されます!!

youtubeにてLIVE放送されますのでお楽しみに!!


トリックスターではARRCで活躍しているレース車両の

レプリカカラー車両を準備中です!

IMG_2936.jpg 

※写真はイメージです

ARRCレプリカ車両パブ


また、レース車両の作成も承っておりますので

お気軽にお問い合わせください(^^)

スライド2 スライド1 スライド3

| レース | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

