TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるな!KTM!

お金かかってる!!?


先日KTMテクニカル講習に行ってまいりましたコーリンです。

トリックスターもKTMを始めて短いので、

まだまだ、毎日が勉強でございます。


今回のテクニカル講習では主に、エンジンのお勉強でしたが、

面白い!

ひとつひとつのパーツが国産にはない面白さ!!

DSC_1528.jpg 


DSC_1527.jpg


肉抜きできるパーツはすべて軽量化!!

DSC_1526.jpg 



エンジン超軽い!!!


DSC_1529.jpg


馬力も半端ない!!

お金かかってますね~


さらにKTMの足回りは「WP」!!


好き嫌いは分かれるかもしれませんが、非常に面白いメーカーです!

トリックスターにレンタル車両もありますし、

皆さん、一度乗ってみてはいかがでしょう?


| TRICK STAR NAGOYA | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

