TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H2カスタム!!

H2をより乗りやすくしよう~

Hello~コーリンデス

今回ご紹介するのは、H2の乗り味について。

このスーパーチャージャーから生まれる、高トルク!

確かにすごいけれども、街乗りではもっと乗りやすくしたい!

というユーザーの皆様!

これなんかいかがでしょう?

スプロケットを交換してみましょう。

今回のお客様作業は、リアスプロケットのセッティング変更。

スタンダードが44丁のスプロケットを42丁に変更。

DSC_1539.jpg

こうすることで、簡単に言えば、最高速度を上げ、トルクが下がる状態に。

まあ、最高速度はとても出せないので(;´・ω・)

今回はトルクが下がることが重要!




私、実際に乗ってみましたが・・・これは良い!


2000~3500回転のドッカントルクが非常になめらかに!

すごく良い!アクセルを開けやすい!!!



これは通称ファイナルのセッティングと言い、
サーキットでは基本のセッティングになりますが、

街乗りでも、
「最高速度なんて使わないから、もっとトルクがほしい!」

逆に、今回のような
「扱いにくいので、トルクをやわらげてほしい」

など。


皆さん、今の車両をこんなもの・・・で乗っていませんか?

簡単なことで車両のキャラを変えることができます!

できることは限られますが、色々と相談して下さい(*´ω`*)


| カスタム | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

