TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8耐報告会&ARRC中間決起大会!!

緊急告知となりますが!!

今週末、8月22日(土)に

トリックスターナゴヤ店舗にて15時より

8耐報告会を行います!!

DSC04533.jpg

鶴田監督と出口選手を迎え

鈴鹿8耐裏話が飛び出すトークショーを開催!!

スターティンググリッドに並ぶまで

今年もドラマが生まれました。

詳しくはトークショーをお楽しみに!

鶴田監督 出口選手


またアジアロードレースチャンピオンシップにて

好成績を出し続けている山本選手と

兵藤選手を迎えてのARRC中間報告会も行います!!!

前回第3ラウンド鈴鹿戦で優勝をかざり

年間チャンピオンを競うにあたって

次回8月30日第4ラウンドタイ戦も

非常に大切な戦いとなります。

10999003_876615479042655_564615584009628782_n.jpg

皆様の応援を頂けますようよろしくお願いいたします。


そしてレアなグッズも飛び出すじゃんけん大会や

集合写真、サイン会も行います(^^)


個人スポンサー様対象の懇親会も行いますので

よろしくお願いいたしますね。




みなさまお誘いあわせの上お気軽にご来店ください!

| イベント | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

