TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング&8耐チケットのお知らせ!!!

みなさまこんにちは!!


楽しいGWを過ごされましたか?

本日はTRICK STARから

ツーリング

鈴鹿8時間耐久ロードレース

スペシャル応援チケット販売のお知らせです!!!



まずはツーリング!!


5月17日(日)

行先は琵琶湖西岸の

道の駅 しんあさひ風車村

13:00到着予定!!

今回はモトハウスグループ合同ツーリングとなります。

13時にみなさんで集合写真を撮りましょう!!


TRICK STARでは途中に

あの

伝説の

ショッピングモール!


ピエリ守山!!!!


こちらでお昼ごはん休憩です(^^)



ピエリ守山までは高速道路を使います。


高速道路を使用して約2時間+休憩時間。

ピエリ守山から道の駅までは

琵琶湖大橋有料道路を渡り、湖西道路を使用していきます。

こちらが約1時間ぐらいです。



TRICK STAR NAGOYA店舗へ

朝8時集合出発で行います!!

ご参加希望の方、お待ちしております!!!





そして鈴鹿8時間耐久ロードレース

スペシャル応援席チケット!!!!



今年も8耐の季節ですね(^^)

「エヴァRT初号機TRICK STAR」

出口修選手!!

井筒仁康選手!!

熱い走りをみなさんの熱い応援で

盛り上げてください!!!


大人用チケット

入場券+V2指定席券

応援グッズがついて

14,500


お子様用のチケットもございます

V2指定席券お子様用

2,100


こちらは入場券はついておりません。
大人券と一緒にお買い求めください。
また、グッズはつきませんのでご了承ください。


TRICK STARオリジナルの特典として

パドックツアーも企画しております。

こちらは大人券、お子様券どちらでも参加可能です。

チケットご購入時にツアー付きのものをお買い求めください!!


チケットの発売はこちら

5月10日からスタートです!!

http://www.trueblue.co.jp/shopping/?mca=9


席に限りがありますのでお早めにどうぞ!!


今年も皆様の応援をよろしくお願いいたします(^^)






| チケット・ツアー・レポート | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

