TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YZF-R25製品

皆様こんにちは!
最近雨ばっかですねぇ。
花粉が飛んでいなくて良いんですが
こう雨ばっかだとバイクには乗れないし
ジメジメしているし気分も上がらないですよねぇ。。。


さて、世間では250ccクラスが熱いですね!

TRICK STAR
では

Ninja250
はもちろんのこと、

YAMAHAのYZF-R25用のパーツや

話題沸騰中のNinja250SLパーツも鋭意開発しております!



そんな今日は

YZF-R25用パーツ

のご紹介!!

フルエキゾーストは先日こちらのブログで御紹介した通りなのですが

フルエキ以外にも




フレームスライダー

イニシャルアジャスター



フェンダーレスキット


フロントスプリング


リアスプリング


を既にラインナップ!



フルエキゾースト

スリップオン

政府認証スリップオン


こちらも好評発売中です!!




どの商品も好評頂いておりまして、

生産が追いつかない状況に陥っております^^;

嬉しすぎる悲鳴です・・・^^;


イニシャルアジャスター

今週末に入荷する予定なのですが

既にたくさんの御注文を頂いておりまして

今日は追加生産の段取りをしておりました!

カラーによっては次期ロットが

既に完売間近ですので

もし御入用の方がいらっしゃいましたら

お早めに
ご注文下さいね^^



機能だけでなくデザインにもこだわっていますので
加工時間が若干長いのです^^;



YZF-R25
イニシャルアジャスター

ブルー×ブラック

レッド×ブラック

シャンパンゴールド×ブラック

ブラック(単色)


の4色展開!

下の画像のブルーのところが

各カラーに展開しております!


YZF-R25 イニシャルアジャスタ 



ブルー以外のカラーも画像が準備出来次第、

こちらにアップします!

ただ、しつこいようですが

既に結構御注文頂いておりまして

次の入荷分がなくなってしまうかもしれませんので

欲しい方はお早めに!!




ご注文はこちらから!!

| 製品・パーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

