TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿ネオスタンダード 第一戦

R25出てきましたね~


DSC_1202 (3) 


DSC_1206 (2)


暖かくなってきましたね~路面も


日曜日15日は鈴鹿にてファン&ランでした。


トリックスターもいつも通りお邪魔。


ブースには多くのお客様が来てくれて盛り上がりました~


が!!雨もパラパラ・・・


決勝前にも・・・


転倒も多かったようですが、


トリックスタークラブの皆さんは転倒なく無事完走~


ブースでは今年から新しく製品の無料貸し出し、体験を開催。


早速4名のライダーに「PPS」を貸し出し、体験していただきました。


トルクが上がり、S字が上りやすいと大好評!


そのまま購入にいたったお客様も!!


ありがとうございます!!


皆さん気になっていた、R25も6台出てきていましたね。


まだ、性能の方はよくわからなく、まだ様子見のようです・・


次回のレースも勿論お邪魔させていただきます!


その前に、次はスパ西浦モーターパークにて西浦GP!!


開幕戦は4月12日!!


また、みんなで遊びに行きましょ~


エントリーの皆さんは頑張ってくださいね!!

| イベント | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

