TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのマシンは大丈夫ですか?

定期点検は大事デスヨ~?


皆様、こんにちは。

まだ温かくなりませんね~


今日なんか雨が寒いヨ・・・



さて、今回は。


皆様、新車を買っていただいた後に、

6カ月点検、12カ月点検、そして24カ月点検(車検)

に持ち込んでいただいております。


しかし、忘れがちなのが、

中古車、そしてレースマシン。


中古車ですと、年式から、かなりお年を召した車両も多いので、

1年に1回(12カ月点検)は車両のチェックをしたいですね。
DSC_1145.jpg


そして、トリックスターのお客様に多いのがレーサーマシン。
DSC_1147.jpg

ご自分で整備される方も多いですが、乗りっぱなしの方。

これも、1年、もしくは6カ月に1回は点検させてください。

結構、色々と問題が出てくるケースが多いです。

スパークプラグ、ステムベアリング、サスペンション、

リンク、その他ベアリング




人間も1年に1回健康診断を受けるように、マシンたちも同じです。

定期的に点検させていただくことで、

あなたも、我々も安心することができます。


コーリン


| メンテナンス | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

