TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ninja H2 受注締切迫る!

みなさまこんばんは!

名古屋にも雪が降り、今朝も店舗前の
凍結を取り除く作業から始まりました。

急な雪で大変ですけど、がんばっていきましょう!!



さて、今週末はみなさんご予定立てられていますか?

12月21日(日)は


Ninja H2

受注受付終了日です!!!


あのNinja H2が

手に入るのは12月21日(日)まで!!!!!


迷っている暇はありません!

後悔なさらないように!!

是非ご来店ください(*^_^*)


Ninja H2POP 



そして!

12月28日(日)


大忘年会ですよ(^^)v


忘年会チラシ 2014 

知立の藤田屋さんで食べ放題!飲み放題!

参加費4,500円です!

当日はJR刈谷駅と名鉄知立駅まで送迎のバスが

出ますので、しっかり飲みたい方も大歓迎です!!


2014年の笑い納めに!みなさんで楽しく過ごしましょう(*^_^*)

お問い合わせはモトハウスグループ各店まで!

| 新車 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

